2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】男性機能鍛錬道場・真中姉さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】男性機能鍛錬道場・真中姉さん①

早速お店に電話すると、五反田の指定の場所で待ち合わせして、
嬢と一緒にホテルへ向かうシステムとのこと。

<ルックス> ★★★☆☆

普通にいても綺麗な御嬢さんという印象

<スタイル> ★★★☆☆

スタイルは普通によいです。

<性格> ★★☆☆☆

落ち着いていて、責められたいM男には
ちょっとものたりないかな。

<プレイ> ★★☆☆☆

予定の時間に五反田に着くと、M男の携帯に非通知で嬢から電話が来る。
無事に出会うことが出来て一緒にホテルへ。

ホテルに着くと、本日の施術確認が簡単に行われる。
いつものように変態丸出しの嗜好を恥じることなく、嬢に打ち明ける。
これが出来れば変態への第一歩ですよ、皆さん !!(キリッ)

男の潮吹きに挑戦したいと告げると、頑張ってみようとのことで、
俄然やる気が出てきたM男←単純です^^

siohuki-bana.jpg

嬢はプレイの準備をするとのことで、M男はその間にシャワーへ。
シャワーを終えて部屋に戻ると、ベッドでうつ伏せになるように言われる。

言われるがまま、うつ伏せになると、背中に白い粉をかけられて、マッサージ開始。
これがパウダーマッサージかー、気持ちいい~
となっていると、怪しいところにも触れてきて徐々に手コキプレイが開始される。
tanren6.jpg

たっぷりのローションを手にとり、手コキが激しくなる。
嬢からの言葉責めも開始してきて、絶妙なタイミングで寸止め。
出そうで出ない状態が続く。

次に亀頭を手のひらでグリグリされる。
言葉にならない声で、悶えていると、嬢がパンストを取り出し、ローションをつけたパンストで亀頭を攻撃
体に電気が流れたかのように、ピリピリした快感がおそってくる。
たまりませーん!!
tanren14.jpg

快感に耐えきれず、ベッドで悶えていると、容赦なく嬢がパンストを使って亀頭を攻撃
この辺りから、頭は真っ白になって、何も考えられなくなる。
言葉にならない言葉で、あっ、うっと叫び続ける。

パンスト亀頭責めが終わり、再び手コキ開始。
さんざんに焦らされてようやく発射!!
焦らされての発射でマイカルピスが自分の顔にがかかるくらいに射出されました。

今回はここからが本~番
射精後も嬢は手コキを止めず、さらに高速に手コキを続ける。
するとこそば痒いような快感が押し寄せてくるが、

何か出そうな…

出るか…

出ないな…从´_υ`从ショボーン


残念ながら、出そうにないので手コキを中断してもらう。

嬢曰く、プレイ直前におしっこをしていると、成功しにくいので、
直前は控えた方がよいとのこと。
そういえば今回はシャワーの際におしっこをしたので、そのためか~と後で後悔。

嬢によると、M性感に以前在籍しており言葉責めが得意な嬢、
男の潮吹きが得意な嬢等いろいろいるとのことで、電話で好みを伝えるとよいみたい。
次回行く場合は、電話で好みを伝えてみるか。

またレポします。


THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |

【五反田】男性機能鍛錬道場・真中姉さん①

どうも、むっつりM男です。

男の潮吹き

最近のAVでは発射後、痴女にチ○コをしごき続けられて
出すのが定番化されていますが、果たして男の潮吹きは気持ちいいの?
こんな疑問を持っている変態紳士様は多数いらっしゃるのではないでしょうか。
ここは、自分で体験してみるしかない。何事も積極的なM男です^^(エロのみ)

ネットで検索すると、男の潮吹きは一人でもやろうと思えば出来るらしく、さっそく実践してみる。
ネットのやり方通り、射精後にチ○コを休ませることなく、しごき続けようとしますが、
発射後は賢者モードになり、かつ射精後すぐの息子をしごくと
なんともくすがゆったくて、悲しくなって敢えなく断念

ならばと、ネットで検索すると男の潮吹きを売りにしている店が、いっぱいあるではないか。

今回は店名がおかしなここを選択

manaka1.jpg

【店名】男性機能鍛錬道場
【嬢】真中姉さん
【業種】手コキ
【地域】東京・五反田

今回は総額60分で12500円でした。
(値段は60分:10000円、指名料:0円、ホテル代2500円)

次回は嬢との対戦を書きます。



THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |