2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【池袋】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight・みほさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【池袋】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight・みほさん①

さて、待ちに待った当日。
店に電話して、池袋は初めてと伝えると、親切にも折り返し電話でホテルを紹介(しかも対応が丁寧)してくれる。
店員さん、あざっす。そして、近くのホテルで待っているとノックをする音が。

3f1c96475d3c42385a868c359a484c41.jpg

<ルックス> ★★★★★
顔は綺麗系で、かなり美人です。

<スタイル> ★★★★☆
太もも辺りは若干気になりますが、胸も大きく抱きしめ心地は最高でした。

<性格> ★★★★☆
テンション高めで気さくに話しかけてくれます。
また、他の嬢と違って作ったキャラではなく、ナチュラルな感じがまたよいです。

<プレイ> ★★★★★

まずは初めてということでお店のシステムとプレイの流れを説明してくれる。
その後、プレイ時間のタイマーをセットしてプレイ開始。今回は水着のコスチュームにしてもらいました^^

風呂場で身体を洗った後、ベッドに横になろうとすると、
嬢:「ちょっと待って。変態プレイのお店だから、普通に始まらないよ。」
と立ったまま、いきなりディープキスを開始し、そのままM男の顔を嬢の舌を使ってベロベロに舐めまくる。
しかも責めが激しい、激しい^^

いきなりの責めに呆然としていると、ベッドに倒され上から嬢が舐め回しを開始。
鼻、耳、頬等、ありとあらゆる部位をこれでもかというぐらい激しく、
嬢のたっぷりの唾液とともに舐められ、気づくと顔は既にべちょべちょ。

そして、顔中から唾液の何とも言えない甘い匂いが香ってくる。
そんな唾液に満喫していると、嬢が続けて、鼻舐めを開始。

鼻を舐められているときは息が出来ないので口で息をしていると、
次は口の中を嬢の長い舌で舐めまくられ、途中に唾液を流し込まれる。

fc2blog_20130708021842d5f.jpg

ごくっ、ごくっと唾液を飲む。

嬢の激しい責めに息も絶え絶えになるが、嬢はM男の身体に抱きつき、
足を絡ませ身動きがとれない状態にしているので、嬢のなすがまま。
この頃には顔の唾液は顔から垂れる程の量で、首を伝って唾液が枕にこぼれ落ちるのがわかる。

嬢曰く、昔から唾液が出やすい体質で、普通の人以上によだれ掛けをよだれまみれにしてたとか。
よだれが多いせいで、普通の人以上に濃い味が好きなんだとか。
なるほど、ここでは重宝される特質ですが、日常生活は若干苦労しているみたいですね。

74286f43a3913aef75029a7678310f59.jpg

最後は、コスチュームを脱ぐと、M男の顔にマ○コを押し付けられ、流れで嬢のマ○コをご奉仕。

嬢:「あっ、あっ、気持ちいぃ。出すね。」
顔面に聖水をかけられると、顔が唾液と聖水でびしょびしょ。

嬢:「オ○ッコと唾液のミックス!!」

と言って嬢は聖水だらけのM男の顔を舐めまくり!!
非日常感で頭が真っ白になりながら、手で息子を高速にしごかれフィニッシュ!!

untitled.png

射精後の脱力感で動かないでいると、
嬢:「いっぱい出たね~♪」
と、ティッシュで顔や股間部分を拭き取ってくれる。

二人でシャワーをしていると、
嬢:「反応がよくて、元気だから責めすぎちゃった。」
責めがすごすぎて唾液プレイはまっちゃうよと伝えると、嬢は嬉しそうに反応してくれました。

舐められ続け、顔から唾液が垂れる程の唾液を味あうには最高の嬢でした。

また、レポします。

THEME:フェチ | GENRE:アダルト |

【池袋】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight・みほさん①

どうも、むっつりM男です。

唾液プレイで検索し、掲示板を覗いていると
唾液の量が半端なく多い嬢が在籍している店が池袋にあるらしい。

曰く、唾液で溺れる
曰く、唾液ではなくショ○ベンだ

ふむ、ふむ、何やら常人とは比べものにならない唾液の量らしい。これは一度行ってみるしかない!!
正月に宣言した唾液プレイに突撃!!

ただ、店のホームページを見ると、この嬢は最近体調が悪いらしく、1日2名限定かつレア出勤。
ちょくちょくホームページを見て出勤の度に連絡してみるが、他の同士にとられ予約ができない(T-T)

この店は掲示板をもっており、そこに書き込むと嬢と直接やり取りできるシステムがあるので、
早速書き込んでみると、嬢からOKの返事が。
しかも返信内容が唾液で溺れさせてくれるとのことで、想像しただけで1本逝けます(^ω^)

23a8c04c49f6817f922338bb225a29f8.jpg

【店名】池袋東口 元祖フェチクラブ・タイト~Club Tight
【嬢】みほ
【業種】フェチクラブ
【地域】池袋

今回は総額60分で25200円でした。
(値段は60分:22000円、入会金:2000円、指名料:2000円、ホテル代:3200円、初回割引4000円)

次回は嬢との対戦を書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |