2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【渋谷】渋谷DIANA・如月アンナさん①

どうも、むっつりM男です。

元祖
本家
老舗


この名前がつくと、その道のパイオニアとしてそこには長年のノウハウや伝統、
誇りが受け継がれている。
と勝手に考えるm男です。

前置きが長くなりましが、今回は老舗の渋谷DIANAに行ってきました。

老舗のプレイを堪能すべく、会社も早めに抜けて、
スマホでシティヘブンのリアルタイム空き状況を確認すると、沢山の嬢が待機中ではないか。
その中でランキング上位の嬢を指名。

133_8.jpg

【店名】渋谷DIANA
【嬢】如月アンナ
【業種】M性感
【地域】東京・渋谷

今回は総額60分で22500円でした。
(値段は60分:18000円、指名料:2000円、ホテル代2500円)

次回は嬢との対戦を書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷FMJ・凛さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【渋谷】渋谷FMJ・凛さん①

初めてと伝えると、まずは店で受付が必要とのこと。
道の案内を聞くと、京王井の頭線から坂を登った先のビルだとか。
え~、ここ登るの~と思わせる坂が出現。

しかし、ここであきらめては男がすたるぜ←バカ
ビルの一室に案内されると、感じのいい店員にお店のコンセプト等の説明を受ける。
店員「お遊びする女性はこの方で宜しいですか。」
M男:「はい。(ゴクリ)←唾を飲み込み音」

81_10.jpg

ホームページでは顔がぼやけてますが、ぼかし無しで見るとめっちゃ綺麗。
経験上、この手の顔は修正されなくても綺麗なパターン(心の中でガッツポーズ)
ホテルまでの道を教えてもらい、ホテルへチェックイン。

81_14.jpg

ホームページでは19歳だが、実際はそんな若い子は来ないだろーなーと
半分期待、半分諦めながらホテルで待つ。
コンコンとノックの音、ドアを開けると予想通り若い女性が。

凛1

<ルックス> ★★★★☆

化粧は薄くしかしていませんでしたが、若くて綺麗です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通りスレンダーで抜群のプロポーション
祝い美脚

<性格> ★★☆☆☆

若くて人気があると性格が…

<プレイ> ★★☆☆☆

プレイの準備するから洗ってきて~と言われて念入りに体を洗う。
洗い終わったら、プレイのアンケートということで、恥ずかしがることなく変態の回答で記入^^

アンケートを見た嬢から
嬢:「私、言葉責めとか苦手なんだよね~。普通の会話しながらいつも責めるの。」
といきなりテンション下がる一言
雰囲気作るの苦手、雰囲気重視のM男にとっては失敗パターン

器用にも足の親指と人差し指で息子を上手く掴んで足コキしたり、自慢の足を使った顔面騎乗
とかされても盛り上がらんわい、と言いつつ勝手に勃起する息子が苛立たしい…。
最後は発射しましたが、心の盛り上がりはなく、最悪の1発に…

凛3

終わった後も、自分は足タレだとか言っていましたが、どうでもいいので、
はいはいと相づちうって、時間になったのでさっさとバイバイ

もうこの店は行かないと思う反面、他の嬢なら実はいいのではと
再戦を挑もうかと、ちょくちょくホームページわ確認してしまうどっちつかずなM男でした。

またレポ書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【渋谷】渋谷FMJ・凛さん①

どうも、むっつりM男です。

今日も綺麗な女性苛められたいと思って、ネットを検索していたら
いい嬢をはっけーん!!しかも今日出勤するだと、早速電話じゃー、
何、今だと夕方から?よっしゃー、会社は早退じゃー!!

すみません、ゲホゲホ急に体が…
と上司に早退を認めてもらい渋谷へGOー!!
M男のような会社員ばかりだと日本は滅びますね。

凛2
この嬢の足がたまらんわい。あんなことや、こんなことされたい。

【店名】渋谷
【嬢】凛
【業種】M性感
【地域】東京・渋谷

今回は総額60分で27000円でした。
(値段は60分:15000円、指名料:2000円、ホテル代2500円)

嬢との対戦はこちら
【渋谷】渋谷FMJ・凛さん②


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・りささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【難波】難波秘密倶楽部・りささん①

この店は、風俗店が密集しているエリアというよりもコンビニやら飲食店の近くにある店なので、
スケベな顔して歩いていたら、周りの一般人からかなり怪しまれます。
店に入る前から興奮状態のM男ですが、店に入る前は紳士な装いで入店。

受付をすませて、トイレに行くと鏡張りの壁!!
ここで小便するんだとちょっとびっくりします。
時間通りに呼ばれて、いざ出陣。

りさ1

<ルックス> ★★★★☆

文句のつけようなく、綺麗です。

<スタイル> ★★★★★

写真の通りスレンダーで抜群のプロポーション

<性格> ★★★★☆

気さくに話しやすい。よく笑います。(M男のせい?)

<プレイ> ★★★★☆

出会って、最初の印象は背が高くて綺麗!!
既に興奮気味のM男に、嬢は手を差し出して、
手をつないで、いざプレイルームへGo、Go~

部屋に入って、ベットに座るといきなりじっと見つめられて、最初のチュ~
この嬢はキスがとにかく濃厚
舌をねじ込み、からませてきて、キスでもガンガン責めてくる。

すでにM男のアソコはテントみたくなっており、先っちょは濡れております。
嬢:「何これ~、まだ何も触ってへんのに~、ギンギンやん。」
と言葉責め。あ~、このナチュラルな関西弁がいいよね~

息子を捕まれ、風呂場へ行くと、シャワーの準備中にも股に息子を挟んで腰を動かしだす。
この少しの待ち時間もバックスマタで攻撃されます、もうこちらが限界というところで、やっと体を洗ってくれます、
この時には既に息子からは我慢汁がタラタラ出てきて暴発寸前

洗い終わってバスタオルで体を拭いてもらってるときも我慢汁がタラタラ
どんなだよ、自分の興奮状態。

嬢:「せっかく洗ったのに、もう何か垂れてるやん。」
しゃがんで拭いてくれてる嬢にも汁があたりそうになる。
嬢:「リサにかける気なん?ちゃんと汁出さんようにしいや。」
と怒られるが、そんなことできませーん。

その場所で、手錠、目隠しされる。手錠は天井についてあるので仁王立ちのまま目隠し
ここで体中をさわさわ、目隠しされて体が敏感に、次は乳首を舐められたり、息子をしごかれたり、声をあげて立っているのがやっと。
手錠と目隠しを外してもらい、ベッドへ
りさ2

ベットに横になると、嬢がまたがって顔の目の前でオナニー開始。
嬢:「なぁ、見て、リサのアソコ」
オナニーを見せつけられ興奮していると、次は嬢が息子を掴んで騎乗スマタ。
パンパン音がなるくらい激しく、すぐに暴発しそうで、ここでちょっと休憩

休憩が終わったら、嬢が両手で丸を作って、その大きさを変えてきて、
小さい方か、大きい方どちらがいいか尋ねてきた。
嬢:「手マ○コの大きさ、どちらで責められない?」

小さく、キツキツでと注文されたら、その小ささで見つめられながら手コキ。
しかもそのテクが半端なく、すぐに暴発寸前に。
嬢:「休憩したのに、もう逝きそうなん、早漏チ○ポやん。」
と言われるが、出そうなものは仕方ないよ(;´Д⊂)

この後も何度も寸止めされて、こちらは気が狂いそうになる。
最後は嬢から逝っていいよと言われて、見つめられながら発射!!
どんなけ出るんだよというぐらい飛び出して、嬢もびっくり。

射精の気持ち良さは射精量に関係ありと言われているのが、
うなずけれほどの気持ち良さでした^^

終わった後に飲み物とシュークリームをもらって少し、雑談して退場。
さんざん大声をあげていたので、帰りの電車は爆睡してました。

またレポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【難波】難波秘密倶楽部・りささん①

どうも、むっつりM男です。

今回は、以前ケン○バが某TV番組で通っている店として挙げられた店です。
店の隣にはラーメン屋(豚骨)があります。ただ、これから嬢と対戦するし、
口臭が気になるわ~と思っていたら、めちゃめちゃいい匂いがしたので、お構いなしに、この店で腹ごしらえ。
ちゃんとブレスケアは持参しております。^^

ここで一番人気のりささん
りさ3
これはべっぴんさんやないか~(古!!)

店に入る前から息子はギンギン状態で、すでに我慢汁が…

【店名】難波秘密倶楽部
【嬢】りさ
【業種】M性感
【地域】大阪・難波

今回は総額60分で27000円でした。
(値段は60分:22000円、特別指名料:5000円)

嬢との対戦はこちら
【難波】難波秘密倶楽部・りささん①


THEME:SM | GENRE:アダルト |