2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】パープルヘイズ・リアナ①

どうも、むっつりM男です。

以前から気になってたが、中々行けなかったこのお店。
休日出勤した自分へのご褒美に行ってきましたのでレポします。

お店に連絡すると、一番人気な嬢を指名するだけに強気な態度の店員。
この嬢に新規は受付ていないが、たまたま空きがあるから特別に予約を受け付けるとのこと。
1時間前には必ず確認の電話をしないとキャンセルにするとの強気な発言にイラッとしたが、
ここは我慢、我慢。

今回も楽しめそうですな~

5163a45400835fa441ac1cef.jpg

【店名】パープルヘイズ
【嬢】リアナ
【業種】M性感
【地域】東京・五反田

今回は総額60分で20500円でした。
(値段は60分:18000円(指名料込み)、ホテル代2500円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

【鶯谷】マニア東京・リンダ②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【鶯谷】マニア東京・リンダ①

鶯谷に着いてお店に連絡すると、鶯谷南口のラブホテルに入ってから再度連絡してくれとのこと。

お手頃なホテルを聞いて、チェックインし、店に部屋番号を伝える。
これからどんなプレイが行われるか楽しみで仕方ない。

なぜ顔の下半分だけがモザイクされており、
もしかして顎が出てて馬面?、歯がない?等あらぬことを考えてドキドキ。

そうこうしているうちに、チャイムが鳴る。

d05.jpg

<ルックス> ★★★★☆

全然顎出てないっす。むしろ普通に綺麗です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通り背が高くで抜群のプロポーション

<性格> ★★★☆☆

ホームページのように痴女って感じではありません。
初めて会った時のテンションは低めでした。

<プレイ> ★★★☆☆

お金を支払うと、アンケートを記入するように言われる。
例のごとく変態丸出しの回答を記入すると、嬢がそれを見ていくつかプレイについて質問される。
ここまで真剣にアンケート見られたことないので、少し恥ずかしい^^

まずは、お風呂に一緒に入ることに。
大阪だと風呂前に一悶着あるが、ここはそんなことなく二人とも全裸になり、そそくさと風呂場へ。

この嬢の特徴である唾液プレイなるものを希望したので、顔をしっかり洗う。
風呂上がりにお口をうがいして、いざプレイ開始!!

d08.jpg

軽いキスから、M男のベロを吸い付くキス、嬢の舌をM男の口に出し入れしたり
、あらゆるキスをされて、早くも息子はアゲアゲ↑モード。

ベッドに仰向けになると、嬢はM男の顔を舐め回す。
唾液を使い舐め回すので、M男の顔がよだれまみれで、ねちょねちょに。
M男の口にめがけて嬢の唾液を垂らされ、その唾液を飲み込む。
なんともアブノーマルな状況に大興奮

仰向けかで両足を広げた体制になると、嬢がアナルを攻撃してくる。
まずはローションをべったり塗られ、指を挿入。
アナルが指の奥までくわえ込むと、嬢は中で指を突き上げてくる。
前立腺責め指の突き上げに合わせて、思わず声をあげると徐々に指の突き上げるスピードがあがってくる。
これ以上やられると、どうにかなってしまいそうなので、たまらずストップをかける。

d02.jpg

アナル責めの間、息子は何もされていないが、ずっとフル勃起状態。
その息子を嬢が、見つけてフェラをゆっくり開始。
ゆっくり口に入れるので、視覚的に興奮してしまい、咥え込まれてすぐ発射してしまいそうになる。
たまらず、ストップをかけて、出てしまいそうと伝えると、M男の上に乗っかって、息子を胸に挟み込んでくる。
次はパイズリですか~、もうーたまらん。

その後はまた、顔舐めを開始。
先ほども舐め回されているので、顔中ユダレまみれになり、顔からヨダレの甘いにおいまでする。
唾液を何度ももらい、口に入れていたが、喘いでたタイミングもで口から唾液をこぼすしてしまう。

嬢:「あっ、こぼしちゃダメよ。」

と言って、嬢が唾液をすくってM男の顔に塗りつける。

M:「ごめんなさい。もっと唾液をください。」

と懇願すると、顔中、口の中まで嬢の唾液で一杯に。
この状況に頭がおかしくなりそうになっていると、M男の腹の上に聖水をかけてくる。
温かい聖水が体にかけられ、大興奮。

d01.jpg

聖水を終えた後の嬢の秘部を奉仕する。聖水後ではあるが、無味無臭の秘部。
丁寧に舐めながら、嬢の胸をもみはじめると、嬢が息子を手コキ。

M:「もう駄目、いっちゃいそう。うぁぁぁぁー!!」

嬢の手コキのスピードもアップされ、ここで果ててしまいました。
プレイ自体は満足出来ましたが、言葉責めが少ない嬢なので、ちょっと物足りないかなという印象です。

ただ、唾液プレイはアブノーマル感が、あってはまりそうです。

また、レポします。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

【鶯谷】マニア東京・リンダ①

どうも、むっつりM男です。

いつものように体験ブログを書いていると、書いている自分がM性感に行きたくなって、
いてもたってもいられず、ネットで検索したお店に早速電話。

ホームページのテイストが何やら不気味。
このままM男は性の深みにはまっていきそうです・・・
d03.jpg

こんな顔で見つめられたら、息子はすぐにビンビンですよー

【店名】マニア東京
【嬢】リンダ
【業種】M性感
【地域】東京・鶯谷

今回は総額60分で27500円でした。
(値段は60分:22000円(指名料込み)、入会金:2000円、ホテル代3500円)

次回は嬢との対戦を書きます。




THEME:SM | GENRE:アダルト |