2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日暮里】行列の出来るM相談所・ゆうさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【日暮里】行列の出来るM相談所・ゆうさん①

今回はかなり厳しい戦いが予想される。

部屋に入るなり、そそくさと準備を始める。嬢曰く60分では
時間が足りないようで、少なくとも80分は必要とのこと。
それでも、やれるだけのことはやるから頑張ろうとのこと。

え~、なら予約のときなんかに教えてくれよと思ったが、
延長は不可なので、60分一本勝負のゴングが鳴る。

big_87_2.jpg

まずは潮を吹くための簡単なレッスン
①リラックスすること
②事前に水分を多めにとっておくこと
③パートナーを信頼すること
④射精後の亀頭責めを我慢すること

ふむ、ふむ理解は出来たが、はたして④とか耐えれるのか??

レッスン前から手際よく、準備してくれた風呂場に入る。
①のリラックスには、体を温めるのがよいとのことで湯船に浸かる。

②に関連して風呂上がりにコップ一杯分の水をもらう。
本当は事前に飲んでおくほうがよいらしい。

では、事前準備も出来たので、まずはベッドにうつ伏せになる。
パウダーマッサージをしてもらい、仕事で疲れた身体をケアしてもらう。
中々の気持ちよさ~~

先生曰く、プレイ後にマッサージしてもらうために長時間予約する
客もいるらしい。コスパを考えたら、それいいのかと思ったが、それぐらいしっかりマッサージしてくれます。

マッサージをされていたと思ったら、急に背中をさわぁ、さわぁと触れてくる。
M男:「はうぅ~」
思わず声を出してしまう。
先生:「あら、感じやすいわね~。」
と嬉しそうに責めてくる。
先生:「こんなに敏感なら乳首も感じやすいでしょ。」
先生が仰るとおり感じやすいマイ乳首。仰向けになり、
乳首を責められると先程以上に声をあげる。

先生:「じゃあ次はどこ責めて欲しいの?」
まだ触れられていないのに既にギンギンの息子。早く責めてもらいたくて懇願する。
先生が息子を掴みゆっくり手コキ開始。出そうだなと思うと手を止め、
また収まると手コキを開始する先生。M男の息子の状態を手だけで把握している様子。
また、開始してすぐなので射精しにくいように体勢を決められる。
確かにただの仰向けより感じにくく、中々射精しそうにならない。

先生:「次はアナル責めるわよ。」
アナルに指を挿入しようとする。すぐに入れて来ないで何やら様子を伺っている。
先生曰くアナルは入れてよいタイミングがあるらしく、そのタイミングで入れれば
挿入されて感じる違和感はなくなるらしい。
確かに今回は、えっ、もう入ったの?と思うぐらいすんなり入る。

先生:「じゃあ、前立腺責めるわね。」
穴の中の指を巧みに動かして、責められる。
M男:「うぅぅ、はあぁ~」
と声にならない声をあげて悶えていると、先生がもう一方の手で
息子を責めたててくる。息子の状態を把握し、また絶妙な寸どめで焦らされる。

big_87_0.jpg


先生:「潮吹きたいなら、亀頭も鍛えないとね~。」
と言って、亀頭に手を擦りつけてくる。
M男::「はうあぁ~」
と声をあげ、我慢できないことを伝えると、
先生:「感度が良すぎるわね。潮吹きたいなら、これぐらいの
刺激には耐えられるないと潮吹けないわよ。じゃあ、潮吹く
ためにはどれくらい耐える必要があるか教えてあげる。」

おもむろにパンストを取り出し、息子にパンストを被せて責めてくる。
M男:「ぐわぁぁ~」
と思わず腰を浮かせて悶える。我慢の限界がすぐに来て、止めてもらう。
先生:「パンスト責めに耐えられないと、射精後責めを耐えるのは難しいわよ。」
と言われるが、無理なものは無理である。

再度、手で亀頭を責め続けてもらってフィニッシュ。

今回はこれで終わりではなく、全て出しきった後の感度の高い息子の
亀頭を手のひらで高速に擦りつける。ものすごい高速で擦りつけられ、

M男:「ぐわぁぁ~、いぎぃぃ~」
と叫び続けるが、先生は手を止めない。何分(もしかしたら数秒(?)
経っただろうか。頭は真っ白になり、意識が飛びそうになる。
M男:「があぁぁ~、いぃぃ~」
腰を浮かせて悶え、快感に耐え続ける。

が、


出ない、出る気配が一向に感じられない。おしっこが出る感覚らしいがそんなものは感じず断念。

むむむ、M男なはまだ早いのかもしれませんが、懲りずに挑戦したいと思います。

またレポします。

THEME:SM | GENRE:アダルト |

【日暮里】行列の出来るM相談所・ゆうさん① 

潮を吹きたい!!

shiofuki_kotsu1.jpg

男の潮吹きなるものを一度でいいから吹いてみたい。
ネットを調べると、気持ちよくないだとか悪い評判もあるみたいだが、体験するのが一番手っ取り早い。

ただ、普通?のM性感に行くだけだと、いつも不発に終わるので、特化したコースにしてみることに。

サイトにも達人級と書かれており、風俗サイトの動画では、凄いスピードと手さばきで、華麗に潮を吹かしている。
それを耐えられるかは別として、期待を膨らませて予約。

【店名】行列のできるM相談所
【嬢】ゆう
【業種】M性感
【地域】東京・日暮里

今回は総額60分で18000円でした。
(値段は60分:17000円、指名料:1000円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |