2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【難波】難波秘密倶楽部・退店済嬢①

どうも、むっつりM男です。

ちょっと前に仕事で大阪に行く機会があったので、いつものこのお店で遊ぶことに。

【店名】難波秘密倶楽部
【嬢】退店済嬢
【業種】M性感
【地域】大阪・難波

今回は総額60分で24000円でした。
(値段は60分:22000円、特別指名料:2000円)

次回は嬢との対戦を書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

アブノーマルプレイ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんなM男のメモみたいなブログに毎日見てくれる人がいると思うと
これからも自分の体験談を綴っていきたいと思います。

今回は風俗に対する今年の抱負を述べていきたいと思います。
M男の嗜好は、このブログに書いてあるとおりで、対戦した嬢に言わせると比較的ソフトなM性感が好みのようです。

M性感の店を調べると、M男の嗜好とは別のジャンルが出るわ、出るわ。
その中でも、これはっというプレイを6つあげてみた。これを今年はいくつかやってみるぜよ。

①マミフィケーション
→全身を包帯でぐるぐる巻きにされるプレイ。画像見ると、これはミイラですね。

②ウェット&メッシー
→塗らしたり、汚したりするプレイ。
汚すときは泥とか生クリーム等で全身を汚すみたいですが、中には金粉とか塗るプレイも有り。

③唾液プレイ
→以前にプレイしたがもっと本格的に顔がべちょべちょになるくらいずっと顔面をなめられたり唾を垂らされ
続けるプレイ

④母乳プレイ
→ちょっとM性感とは離れますが、男から出すこと出来ない液体をちゅぱちゅぱしちゃいましょう。
※病気に注意!!

⑤NH
→心と体が女の子であれば、息子がついていようが関係ない!!

⑥スカ○ロ
→小学生の時に動物園でオラウータンのそれを投げつけられて以来、トラウマ有りのプレイですが、対人間はやったことないです。

どれもこれも、レベルが高過ぎてM男が楽しめるか、全く不明ですが、
自身の人生の幅を広げるために挑戦してみるか、後ろ向きに検討中~。
どれも値段高いし、失敗したときのショックは倍以上だしな。。

また、挑戦したらレポします。
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト |