2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】パープルヘイズ・リアナ②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】パープルヘイズ・リアナ①

店で会員証を発行するために、店に向かうと先程の店員と思われるオヤジがいた。

そのオヤジから一通りの説明を受けた後に、今回指名した嬢を含むボカシなしの写真を見せてもらう。よし、かなりいい感じ、他の嬢も良さそうなので良ければまた行くかと思ったが、今思うとまんまと店の策略にはまっておりました。

先程の写真から妄想を膨らませてワクワクしながら指定のホテルに向かう。
ホテルから電話をするとすぐにドアをノックする音が。

5163a45305b1aae40a0633f1.jpg

<ルックス> ★★★★☆

ホームページの写真とおり、ぼかしはりまさ、
そのまま綺麗な女性です。

<スタイル> ★★★★☆

写真の通り背が高くスタイルgood

<性格> ★★★☆☆

優しいお姉さんって感じです。
かなりやさしめ(初心者向け?)の責めです。

<プレイ> ★★★☆☆

ヒールを履いてきたこともあって、高身長の嬢。
うん、写真の女性を一回り劣化させた感じ。でも、全然大丈夫。

風呂場に行くと、見つめられながら強制的にオッパイを揉まされる。
無言で見つめられながら、揉まされるのも中々おつです。

5299ab5305543a300c373b2f.jpg


ベッドに行くと、四つん這いにさせられて、お尻を丹念に舐めてくれる。
今回のホテルは横の壁にも、天井にも鏡があり、一層興奮する仕組みで、早くも息子はアゲアゲモード。

普段は痛い行為はNGと伝えているのに、なぜかこのときだけは、四つん這いの体勢から妙に尻を叩いてほしくなったので、嬢にお願いする。
嬢:「え~、どうしようかな~。さっき痛いの駄目って言わなかった?」
と焦らされて、もう一度懇願すると

パチーン

パチーン

部屋に鳴り響く音。何故かわからんが、この状況に興奮してしまい息子ピンピン。四つん這いになっていたため息子の我慢汁がタラタラとベッドに垂れる。
5163a45305f5384065766345.jpg


嬢:「何垂らしてるのかな~」

と言葉責めされながら、息子を手でしごきつつ、お尻を舐められる。舌で穴の中まで責められ完全にふやけきった穴にゆっくりと指を挿入される。

抵抗することなく指が奥まで入れられ、思わず声が漏れる。
なされるがままフェラ、素股の連携攻撃でフィニッシュ。

自分の新たな性の目覚めに戸惑うばかりです。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

No title

五反田よく行きますが、なんていうホテルですか?

あと、本人シテイヘブンのブログで
リン・チーリン似?と書いてますが、似てました??

Re: No title

すみません、ホテルの名前は忘れてしまいました。
私は五反田に詳しくないので、店側が薦めてきたホテルを使用しました。

リン・チーリンですか。。。
顔の感じは確かに似ていますが、あまり期待しないでください(笑)

No title

ありがとうございます。

M男さんがルックスについてそれほど
悪く書かれていないのでだぶん自分の許容範囲かな?

今度突撃してみます。

ちなみに、M男さんは行かれたことあるかわかりませんが、
西口のボディコンシャスではよくみちるさんに
お世話になってます。

Re: No title

M性感系では、綺麗な方だと思います。突撃した際は感想聞かせてください。

ボディコンシャスは気になっていましたが、今一情報を仕入れてなくて行ったことがありませんでした。
みちるさんは、顔ぼかさしてますが、綺麗な方みたいですね。今度突撃したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

連絡ありがとうございます。
年末年始は仕事がバタバタして行けてませんが、都合があえば是非試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょっと微妙でしたか。。
私も悪くはないけど、2回はないということで、星3つの評価でした。

私は長身フェチではないので、あまり身長を意識したことありません(^-^;
ただ、今まで遊んだ嬢の中では、マニア東京のリンダや渋谷ダイアナのアンナが長身でしたが、どちらもあまりお奨めできませんね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント