2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。

前回記事はこちら
【五反田】五反田痴女性感フェチ倶楽部・ありささん①

顔が出ていなくてランクが高いのは、顔が綺麗かサービスいいか、はたまたその両方を期待して待ち合わせ場所へ。
特徴を伝えて待っていると、「お待たせしました~」と声をかけられる。振り返ると、そこには小柄な嬢が。

<ルックス> ★★☆☆☆
ギャル系で、顔はかなりけばいです。

<スタイル> ★★☆☆☆
体型は全体的に小柄な印象

<性格> ★★★★☆
性格はよく、色々気遣いしてくれます。

<プレイ> ★★☆☆☆

eec98d29a12ed7e3b05a8ab3dd10bb437387.jpg

待ち合わせ場所から世間話をしながら、ホテルを目指す。
ちなみに、待ち合わせはあんまりいないみたいです。ホテルに行くと意外と混んでいて、少し待つことに。

部屋に到着すると、嬢が急に焦りだすので、確認してみると、
オプションのメモが嬢に上手く伝達できていなくて、パンストを忘れたとのこと。
なら、いいですよと応えるが、店に電話して持って来てもらうとのこと。
この辺の手際のよさはさすがです^^

まずは、シャツの上からサワサワ、服を脱がしながらパンツに手を入れサワサワ。
上手く焦らしながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

フルアシストで服を脱いで、シャワーを浴びる。途中から嬢が入り、体を流してくれる。
ここでも、洗いながら責めてきます。さすが、M性感の基本が全部あります。

体を拭き終わると、両手をロープ縛り、両腕をあげさせられ、壁に立たされます。
嬢はそこから乳首をなめ回す。ベロベロッと音を立ててなめ回すので、聴覚でも興奮します。
さすが、M性感の基本は全部あります。

次はベッドに誘導され、おまちかねのパンスト亀頭責め。
グリグリ~と擦られるかと思いきや、あまり慣れてないのか責めは今一つ。
とはいいつつ、息子はギンギンなんですが。

言葉責めも入れつつ、アナル責め開始。指を入れ終えると、
嬢:「お尻に力入れて。」
と言ってくるので、力を入れると確かに気持ちよさがUP。さすが、M性感の基本は全部あります。

アナルで気持ちよきなっていると、
嬢:「聖水をかけたあげる。」
そう言って息子に聖水をジャー。この日はなぜか温かい聖水をかけられて、
アブノーマルな性的興奮ではなく、シャワーを浴びる気持ちよさになってます。

聖水のかかった息子を最後は手コキでフィニッシュ。

さすが、M性感の基本は全部あります。
ただ、全部ありますが、これといった特徴なく終わりました。

待ち合わせにしたら、どうみてもその分プレイ時間が、短った印象がありました。

また、レポします。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント