2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鶯谷】玉乱痴・みえさん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。
前回記事はこちら
【鶯谷】玉乱痴・みえさん①

ここは店舗型ではないので、
鶯谷近くの紹介所でおっさんに会い、
店の説明と嬢の写真を見る。

おやじ:「この嬢で間違いないですか?」

写真を見ると顔は結構びみょ~

M:「は、はい、間違いありません。」

おやじ:「では、近くのホテルを案内にしますので、
     ホテルでお待ち下さい。」

言われるがままホテルに行って嬢を待つ。
あまりに写真が残念で、ここで後悔。
部屋番号の電話とともに嬢をチェンジ出来るか聞いてみるが、
当たり前に無理と言われショボーン。

そうこうしている内にドアをコンコン。
観念してドアを開けると、


!!イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

ばっちりM男のタイプです☆★

みえ3

<ルックス> ★★★★☆

顔はモザイクありでわかりませんが、
いい感じのかわいらしさでM男はOK。


<スタイル> ★★★☆☆

デブでもモデルみたいでもなくいたって普通です。


<性格> ★★★☆☆

優しいタイプの痴女です。


<プレイ> ★★★☆☆


M男のタイプの痴女でこちらも興奮気味☆

プレイですは、ベットで目隠しされ、手をロープで縛られる。
何をされるかドキドキしてると、息子をさわさわ→(;´Д`)ハアハア
息子がギンギンたところで、嬢は言葉責め。

嬢:「なにチ○ポ、勃たせてるの?」

M:「チ○ポ責められて、気持ちいいです。」

嬢:「えっ、聞こえないよ~?」

M:「もっとチ○ポ責めてください!!」

言葉責めされると、興奮してくるM男。
その後は乳首を吸われて、いじられてギンギン!!M男は乳首も感じやすいです。
ア○ルも舌でレロレロ~。指でぐりぐり~→(;´Д`)ハアハア

そして、とうとう

やってきました。この瞬間~

人生初の聖水タイムでーす!!

みえ1

興奮気味のM男に対して、
嬢:「どこにかけて欲しい?」

M男は初めてだけど、初めてじゃないふりして
M:「体にかけてください。」と懇願。
相手はプロだし、初めてだと絶対ばれてるけど、なぜか嘘つくM男。


そして嬢のあそこから聖水が…


M男は初めての聖水プレイなので、
聖水を飲むのはさすがにびびって体にかけてもらいました。
あたたかい聖水が体全体にかけられます。
この光景は日常では味わえないので、興奮!!

ただ、聖水後に匂いを嗅ぐように、
マ○コを近づけられましたが、えづいてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
まだM男を極めてないです。はい。

体がべちゃべちゃのまま、プレイは続き
嬢はスマタで息子をぐりぐり攻撃。

M:「うぅぅぅ、やばいです。逝きます!!」

嬢:「いいわよ、いっぱい出して。」

その声で頭がふぁーとして、フィニッシュ!!
今日もいっぱい放出しました。

では、またレポ書きます。
THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント