2ntブログ
プロフィール

むっつりM男

Author:むっつりM男
社会人のM性感体験レポ

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【五反田】MISTY・愛さん②

どうも、むっつりM男です。

レポ第二弾です。
前回記事はこちら
【五反田】MISTY・愛さん①

店舗型ではないので、五反田から電話して
感じのよい店員に店のある雑居ビルまで誘導してもらいました。

店近くのホテルで待つこと10分くらい、いつもこの時がそわそわしてたまらない。
嬢が来るまでどや顔でAVを見れるほど根性がないので、
歯ブラシとかしていつも待っています。((^┰^))ゞ テヘヘ

ピンポーン

待ちに待った嬢とのごたいめーん!!

ai_0009.jpg

<ルックス> ★★★★☆

顔はうすくモザイクですが、写真のとおり
かわいい系です。

<スタイル> ★★★☆☆

写真で見るよりちょっとぽっちゃ

<性格> ★★★☆☆

責めも激しくなく、優しいタイプの痴女です。

<プレイ> ★★★☆☆

開始しょっぱなから、目隠し攻撃。
しかも、ここはアイマスクではなく、パンティ★
顔にかぶさった匂いをクンクン、クンクン

嬢:「愛のパンツかぶさられただけで、興奮しているの?」

言葉攻め、あいまって息子はすでにギンギン状態。
ハアハア言いながら、必死にパンツをクンクンするM男。

ああ、親がこの光景見たら泣くね。

そんなことはお構い無しにクンクン、クンクン
あれっ、匂いはするが、臭いがしないぞ、
そうか、これは洗いたてだ、
なんだよもっと臭いしないと興奮しないぞ。

っとちょっと冷静になるとこで、顔にやわらかい何かが接触。
ここで問題です。両手で掴むことが出来て、弾力とはりがある男の憧れなーんだ?

はい、ニヤニヤ見ているそこのきみ!答えて。

正解おっぱいです。

a5ランクの肉よりおっぱい好きなM男は見えないながらしゃぶりつく。
乳首もペロペロ

あー幸せ

またギンギンになった息子。
目隠しで使ったパンツをローションつけて
チンコをシコシコ

嬢:「ほら、愛のパンツでシコシコされて気持ちいいでしょ!?」

M:「はい、めちゃくちゃ気持ちよくて、出ちゃいそーです。」

嬢:「何がでそうなの?」

M:「精子が…

嬢:「何が?聞こえないよ。大きな声で言ってみて」

M:「精子が出ちゃいそーです!!

嬢:「よく言えました~。でも時間いっぱいまで出しちゃ駄目よ。」

この後も時間いっぱいシコシコされ続け、息子はもう限界。
頭が真っ白になってきて、思考停止状態。

M:「駄目です。もう出ちゃいます。出るとこ見てくださーい!!

大声で叫んで息子から大量放出、ふー、今日も気持ちよかった。

ai_0007.jpg

プレイ後は一緒にシャワーして、ホテルを出ました。
結構いちゃいちゃ出来てかわいらしい嬢でしたね。

では、またレポ書きます。


THEME:SM | GENRE:アダルト |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント